2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
本日も! 2017-10-12
2_201710121948462b7.jpg
US Large Tote
Outdoor Monkey Banana

本日もご来店ご注文誠にありがとうございます。
今日の夜から天気が崩れるとのことですね。
秋の長雨を楽しめる余裕が欲しいですね~

そろそろキャンプシーズンも終わりを告げますよね?(笑)
まとめて保管するのに便利なコチラのバッグはいかがですか?
勿論便利以上にカッコイイですし、来シーズンはそのままキャンプ道具を運ぶギアとしても活躍出来ます。

それでは明日も張り切って営業です。
ご来店ご注文お待ちしております。

GM 2017-10-12
4_20171012124643805.jpg
Racing DIV Coach Jacket ★予約受付★

今日から週末にかけて天気が崩れるみたいですね。
色々と異常事態な10月です(笑)

気分上げて本日も張り切って営業です!!
ご来店ご注文お待ちしております。



夏日 2017-10-11
1_20171011130849854.jpg

10月なのに残暑というよりも夏日な一日ですね(笑)
昨日は東京出張からの展示会めぐり。
今朝新幹線で戻ってまいりました~
今回は一泊したので遠くまで足を伸ばしましたよー
またブログでします!!

それでは本日30℃超えな広島ですが、張り切って営業です!!
ご来店ご注文お待ちしております!!

GM 2017-10-09
PA090648.jpg

おはようございます。
先ほどGMRより帰還してきました~
結構な台数が集まり、参加頂いた皆さんありがとうございました♪
また後ほどブログします。

今日は夏日な一日ですね。
本日も張り切って営業です。
ご来店ご注文お待ちしております!!

GM 2017-10-08
GMR_201604031902285f0_201612171259290e1_201710081209017fb.jpg

GMRは明日で御座います。
お店を9時出発予定ですので、それまでにご来店ください!!

しかし今日は暖かい一日ですね~
25℃程度まで上昇する予報なので、カットソーで十分な気候ですね。
今日も絶好のバイク日和。

それでは本日も張り切って営業です。
ご来店ご注文お待ちしております!!