FC2ブログ
2018 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 02
One Plate 2019-01-08
P1080075.jpg

JKT:B-6 TR.mfg
Sweat:Crew Sweat Shirt
Denim:1606BK W KNEE STANDARD BLACK DIRT DENIM
Cap:Trapper Cap
Glove:AD-G-01 SHEEPSKIN BOA GLOVES -Vintage Blue-

年始一発目のコーディネート。
密かに楽しみにされている方がいらっしゃるので、何だか嬉しいですね(笑)
自分本位なコーディネートですが、本年もどうぞよろしくお願い致します!!

無骨にスタンダードな組み合わせでストレートに。
B-6の圧倒的な存在感は唯一無二。
インナーはシンプルにクルーネックスウェットで十分。
首周りもマフラーなんていりません!!
無骨に合わせるならダートデニムで。
モトトーン過ぎるので、キャップで差し色を。

どーっぞご参考下さい♪

1_20181227145606ae5.jpg
165cm 64kg 36インチ着

JKT:B-6 TR.mfg
Denim:Lot 801 Straight Jeans
Cap:Fisherman Knit Cap

程良いタイトシルエット。
ですが、圧倒的に柔らかいムートンシープなので、スムーズな動きが可能。

2_201812271456077ec.jpg

アームホールも重ね着できる程度の太さです。

3_20181227145609482.jpg

背部に設けられたアクションプリーツで動きが楽々。

4_201812271456100d4.jpg
165cm 64kg 36インチ着

JKT:B-6 TR.mfg
Pants:Workers Officer Trousers Vintage Type 2 USMC Khaki
Baspue:Wool Basque

当たり前の感想ですが、めっちゃ暖かいです(笑)
そしてヘタに重ね着不必要。
寒ければ起毛したクルーネックスウェット、チョット寒い程度なら厚手のサーマルで十分。

5_201812271456121a1.jpg

6_20181227145613eaa.jpg

レザーの終着点と言ういわれることはありますねー

コレ纏うと他が目に入らないくらいの圧倒感。
是非体感してください!!!!

One Plate 2018-12-26
1_201812261442543f7.jpg

JKT:N-1, Puff Jacket, Nylon, Water-repellent Ripstop, Khaki
Vest:Sky Liner Light Vest -Black-
Sweat:Crew Sweat Shirt
Denim:Lot 802 Slim Tapered Jeans
Cap:Dog Ear Hunting
Glove:Watchman Knit Glove

最強寒波襲来に向けてのコーディネート(笑)
なんだかんだアウター最強はダウンですねー
軽くて暖かくて、耐久性は綿に比べて落ちますが、保温性はお墨付き。

ウィークポイント耐久性をカバーした今期のワーカーズパフジャケ。
リップストップナイロンは耐久性に加え、撥水性のあるものへと交換。
急な雪等にも対応出来ますね~

インナーは薄手のシンサレートベストと、裏起毛なスウェットで。
厚着し過ぎない程度が良いですねー

デニムは同じワーカーズデニムのスリムテーパードモデルを。

2_201812261442568e5.jpg

JKT:Antarctic Down Parka
Shirts:ACV-SH01-18A PADDED WOOL SHIRT
Pants:Workers Officer Trousers Vintage Type 2 USMC Khaki
Cap:Low Gauge Knit Cap
Boots:Tanker Boots

コチラも寒さ対策にはうってつけなダウンパーカコーディネート。

南極隊が使ってるレベルのダウンパーカは説明不要なポカポカ感(笑)
これ一枚着るだけで室内だと汗かくレベルっすw

ウールシャツを合わせましたが、ココまでしなくとも良いくらいダウンパーカが暖かいです~
パンツはチノカーキでラフに。
ミリタリーシューズとチノカーキはアメカジスタイルの鉄板組み合わせ。

シッカリと年末年始に備えましょう♪
どーっぞご検討ください♪

K-Style 2018-12-25
4_20181225185241fac.jpg

この後ろ姿にうっとり(笑)
ほんっとカッコイイなー

3_20181225185240335.jpg

こんばんは、革ジャンと言えばこの男。
今回はブーツを手に入れたので、我慢我慢でしたが(笑)

2_201812251852384fb.jpg
176cm 70kg 38インチ着

インナーにはロンTeeくらいで十分なくらいの保温性。
レザー最高峰と言われる理由は着るとほんっと理解出来ます!!

最強寒波がやってくる今週。
どーっぞご検討ください。

1_2018122517333036d.jpg
165cm 62kg 36インチ着

JKT:RN DUFFLE COAT
Denim:Lot 801 Straight Jeans
Cap:Low Gauge Knit Cap
Shoes:Tanker Boots

ザックリとした着心地なので、身長170㎝チョットくらいまでなら36インチでも良いと思います~
僕だとちょい大きめサイズです。

2_20181225173331a9a.jpg

3_201812251733320c2.jpg

ハーフ丈なので、着回しし易いですねー

4_20181225173334a9c.jpg
165cm 62kg 36インチ着

JKT:RN DUFFLE COAT
Pants:Rancher Cord Pants -Brown-
Cap:Wool Basque

今期のコーデュロイパンツと。
チノカーキでもピケパンでも、ベイカーパンツ、ウールパンツ等々、ボトムスを選びません。

5_20181225173335356.jpg

どーっぞご検討ください!!!