FC2ブログ
2020 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 02
REAL 2019-10-29
PA290045.jpg

どっちが本物?
数年使用後見比べても、オリジナルとの差はパッと見わからないのではないでしょうか。

オリジナルのエヴァオーク”レースマスター”と。

PA290032.jpg

シェルはほぼ完コピ。
リベット一つ見ても完璧すぎます。
唯一の差は、ゴムリムかな。オリジナルはもう少しムチっとした感じ。
それでも使い込んだら気にならないレベルですね。

PA290029.jpg

PA290028.jpg

オールレザー内張のレースマスター。
レザーの質感も完コピと言っても良いほど。
使い込んでいくとオリジナルのような質感になるんじゃないかなと。

PA290035.jpg

PA290036.jpg

ピンとずれてますね(笑)
ダブルストラップもご覧のような完コピ。

PA290034.jpg

PA290033.jpg

ココもすごいなー(笑)
更に言うとストラップガードもオリジナルと同様に。

PA290040.jpg

PA290039.jpg

赤い生地の質感が若干異なる程度で、他はほぼ同じ。

PA290041.jpg

ネックパッドレザーも精巧に作られてます。

PA290044.jpg

PA290043.jpg

水張りデカールは後付けですが、すごい一致(笑)
このヘルメットを参考にしたのかな??

MADE IN JAPAN

恐るべし。

早期予約受付しています。
手作りのためご予約いただかないと購入できない可能性大。

どうぞよろしくお願いいたします。

ホワイト/シルバー
M(57~58cm)、L(59~60㎝) 
63,000円+TAX

スポンサーサイト




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/9730-589b67a0