FC2ブログ
P8226124.jpg

以下アディクトクローズブログより抜粋

タイトルの通り、9月1日から一部のモデルを除いてレザージャケットが各1万円ずつ値上げとなります。
材料資材はもちろん、工場職人さんへの工賃が上がったことによる値上げとなります。
MADE IN JAPANに拘り、クオリティーを下げない為にはどうしても必要な値上げとなります。
今後共より良い製品を世に出していきたいと思っておりますので、
皆様には何卒ご理解いただければと思います。

値上がり対象外のモデルは、4月に発表されたAD-03CSとAD-10の2品番となります。

受付日が基準となりますので、現在オーダーいただいているジャケットはお渡しが9月1日以降でももちろん値段は変わりません。
現在オーダーをご予定のお客様はぜひお早めにオーダーいただければと思います。

っということです。
レザージャケットなんて特にですが、縫製できる工場なんて全国でも少なく、かつレザーブームで工場での受注がパンパン状態。
そして働く職人さんも疲労困憊。
工場としては賃金アップで引き留めるほかないのが現状じゃないでしょうか。

先ほど触れたレザージャケットブーム。
原皮も同じように価格も上昇。

全ての工程において値上げな状況。

どのメーカーさんも難しい選択を迫られています。

どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

現在当店でストックしているレザージャケットは、お値段据え置きで販売していますが、コレからの入荷分及びフォローオーダー分は全て新価格にて提供となります。
加えて消費税増税も控えております。

どうぞストック分でお気に入りがございましたら、お早めにおもうしつけください。

スポンサーサイト




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/9504-72c4d8c5