徐々に 2018-05-14
P5145846.jpg

今日一日半袖で過ごせる夏日でしたね。
ショートスリーブシャツも店頭に並び始めています。
各モデル×1着なアイテムばかりですので、お早めにお申し付けください。

今日ご来店頂いたお客さんと話していたら何だか嬉しい気持ちになりました。
新たに洋服を買い替えると気分が晴れると。
僕も16の頃から洋服とバイクは手放したことがないですね(笑)
一時期東京に住んでいた頃、最初はバイクを持っていきませんでしたが、後日自走で東京まで走らせたのは良い思い出です。
ソレでも東京生活だとバイクよりも電車移動が多く、広島に住んでいたころよりもグッとバイクに乗る機会が減り、最終的には広島のバイクショップでカスタムしてもらったモタードの走りなバイクで楽しんでいました。
話がそれましたが、今はあまりしていませんが、バイクのカスタムを施すとチョットしたことでも気分が晴れますよね。
洋服も同じで、パンツを新調すると同じデニムでもシルエットが違ったり色味が違ったりと、新たな気持ちになれます~
長く人生を重ねてくると、同じような洋服がワードローブに沢山ありますが、同じじゃないんですよね。

当店で取り扱っているアイテムは全て長く愛せるアイテムです。
色落ち、着心地等々、長い年月をかけて自身で育てるウェアばかり。
ですが、同じアイテムばかりを週末着用すると、どうしてもダメージも早くなったり、ワンパターンのコーディネートで落ち着いたりと新鮮味が薄れてきます。
適度な頻度で良いので、ウェア一点だけでも新調することによって気持ちも晴れやかになりますよ。

まぁそんな感じです(笑)

明日は定休日。
水曜日も張り切って営業です。
ご来店ご注文お待ちしております!!



スポンサーサイト

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/8144-8c45b081