取り急ぎ! 2017-11-12
発売前からお声の多かった人気アイテムをウェブストアにアップしました。

PB121797.jpg
Herringbone Ball Cap

一度被るとヤミツキになるプリズナーキャップの新作ヘリンボーン仕様。
ハリのある生地なので、フリップアップも容易に出来ます。
売り切れ必至。
お早めにどーっぞ!!

PB121817.jpg
Deck Neck Warmer

コチラは昨年発売され瞬く間に完売したデッキジャケットの生地で仕上げられたネックウォーマー。
去年は2段階調整でしたが、今期は3段階あるのでより使いやすくなりました!!
今期のN-1と同じくグログランピケとなります。

即戦力な一着ですよ♪

PB121845.jpg
CPO Wool Shirts -Red-

先染め10番×10番単糸を使用したCPOウールシャツ。

綾崩しという特殊手法によりメルトンのような質感とハリです。
新型チンスト、裾の細パイピング始末、片ポケット、 同色アンカー釦といったクラシカルな仕様が特徴です。

CPOも久々ですね~
シャツの上から羽織れるシャツジャケとしても使えますし、一枚でも羽織れます。
発色の良いライトオンスウールCPOは、他ではなかなか見られない一枚と言えるでしょう。

秋冬の指し色にもってこいな発色の良い一着ですね。
サーモンピンク系の淡いカラーシャツは見られますが、ここまでの赤シャツは珍しいです!!

月曜日以降ブログアップしますが、お早めに(笑)

宜しくお願い致します!!



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/7680-d089a63f