2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
P8018451.jpg

今朝は一瞬涼しいかなと思いきや、結局30℃超えな広島です。
昨日は36℃程上がったそうで、猛暑な一日でしたね。
今日はどこまで上がるんだろう~

P8018452.jpg

先月オープンしたばかりのシューリペアH&Dさんより、お願していたダナーが帰ってきました。
基本酷使して使うので、直ぐにソールがダメになります(笑)
県内でもシューリペアーのショップは数あれど、市内に多くのショップがあるため、めんどくさがりな僕は足が向きませんでした。

P8018453.jpg

江波なのでお店からお近くです(笑)
通勤ルートでもあるので、僕個人は凄く行きやすいです~

福岡県の専門ショップで修業積んでからのオープンなので、安心してお任せできますね~
良心価格でもあるので、是非一度お試しあれ!!

それでは本日も張り切って営業です。
ご来店ご注文お待ちしております!!

こちらこそありがとうございました!これからもよろしくお願いします。また遊びにいきます!
from:h&d 栗原 URL  2017-08-03 Thu  [ Edit ]
こちらこそ、又よろしくでーーっす!!
from:ROOSTER URL  2017-08-03 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/7360-06bf0383