2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
本日も! 2017-07-24
3_20170724192726fbe.jpg

本日もご来店ご注文誠にありがとうございました!!
納車が待ち遠しいT君!!
秋までしばし我慢だね(笑)

8/19(土)のCamp Da Hoiのエントリーも頂きました~
現在10名チョットの予定。
バンガローは5名程度を一棟借りることが出来ました~
が、残り一棟しか空きがないので、テントが準備出来なくてバンガローがイイという方、お早めにご連絡ください!!
テントサイトは空きがありますので、ドシドシご応募ください(笑)

5_20170724192727505.jpg

念願のデイトリップバッグありがとうございます!!!!
コレで全身ルースターで御座います(笑)

P7248308.jpg

夕方にはSR乗りの方が初来店でしたー
今後ハンドル替えて、タンク替えて、ヘッドライト替えて等々、カスタムに余念がありませんねー
ボチボチ仕上げましょう(笑)
またお立ち寄りください!!

それでは明日も又宜しくお願い致します!!


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/7340-cc40cde0