2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
本日も!! 2017-07-22
P7228236.jpg

本日も、うだるような暑さの中ご来店ご注文誠にありがとうございました!!
8月のキャンプの打ち合わせに、昼一からN君。
キャンプ初心者には勉強になります(笑)

P7228241.jpg

K君も出勤!!

P7228252.jpg

Mさんも、近所にこられたついでにご来店です!!

P7228248.jpg

久々に見た、セパハンSR大量祭り♪

P7228249.jpg

P7228250.jpg

P7228251.jpg

仕様は違えども、みんなセパハン仕様。
一時に比べSRを見なくなりました~
アレほどSRのノーマルやカスタム車両が沢山走ってたのに、どーしちゃったんだろー
カスタムは無限だし、ノーマルっぽくカスタムするのもカッコ良く決まるし、個性を最も出し易く、大型に乗る前に一度は乗って欲しいし、乗り続けてほしい車両だと思ってます!!!!

それでは明日も張り切って営業です。
ご来店ご注文お待ちしております!!





コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/7336-b3b44eb2