2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Buco Racer Repair 2017-07-20
1_20170720133951872.jpg

ブルーラインGTシリーズでお馴染のブコレーサーのリペアーです。
ブルーラインシリーズの特徴として、内装がブルーの生地で統一されていますが、コチラは再利用が難しいため生地とウレタンを張り替えです。

P7198204.jpg

P7198205.jpg

P7198206.jpg

チークパッドは適度に厚みのあるものに

P7198207.jpg

P7198208.jpg

ネックパッドもホールド感を増すために、必須なポイントです。

P7198209.jpg

内装は10㎜厚で仕上げています。

コノ時代のブコヘルメットは、NOSで良く見つかりますね。
70年代中期製造物で、この後ブコが倒産するので、NOSが多いのだと思います。

NOSは程度こそ良いですが、スポンジは水分を含んでいないためカスカスです。
リペアーなしでは到底被れませんね。

コレでバッチリと被って頂けます!!
ご利用誠にありがとうございました~


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/7325-214b3bac