2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
P7168120.jpg

江波に新しくシューリペアショップが開店するので、営業終了後お客さん達とあいさつがてらオープニングパーティーに参加してきました~

P7168112.jpg

場所は江波スパークの前。
辺りは民家で異様な空間でした(笑)

P7168114.jpg

バイクや車はスパークに止め放題でした~w

P7168115.jpg

P7168116.jpg

P7168118.jpg

機材も各種取り揃えてますね~
僕もダナー一足お願してきました!!

P7168119.jpg

外では久々パウロ君に出会い、タコライスを注文。

P7168121.jpg

プロの職人さんなので、メチャうまでしたよ!!
気になっていた天満町のジューススタンドさんも着ていたので、初のスムージーを注文。
こちらもメチャうまでしたよ!!
次は出勤前にお店の方へ立ち寄りたいですね~

P7168124.jpg

ダラッと二時間程度お邪魔して、その後メンバー四人でサクッと夜走り。

P7168128.jpg

時間も時間なので15分程度走ってダベッてからの解散でした~

昼間暑い分夜は気持ちよく走れますね。
梅雨明けもしたっぽいので、ハイシーズン到来です!!

本日もご来店ご注文お待ちしております!!


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/7318-027eb0ad