2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
Day 1 2017-07-15
P7158060.jpg

本日もご来店ご注文誠にありがとうございました!!!!
バイクでのご来店はチョット少なめでしたが、遠方近郊とご来店頂き、本当に助かりました(笑)

P7158061.jpg

明日仕事終わりに、チャーリー君とこのオープニングパーティーにチョット顔出しに行こうかなと思ってます。
近いので、サラッと行ってその後チョット走って帰ろうかなと。
ナイトランほどの距離ではありませんが、夜風の気持ちの良いコノ季節、参加してもイイよって方、営業終了までにご来店ください(笑)
会場は江波なので超近いっすw

それでは明日も張り切って営業です。
ご来店ご注文お待ちしております!!!


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/7314-64a20a9f