71 FLP 2017-07-13
P7137915.jpg

夕方は風が心地よいですね~~
フラッと作業服で登場(笑)

P7137910.jpg

FLですが、何かが違うFLです!!

P7137912.jpg

洗礼されたエンジンですよね~
FLには元々キックがないそうで、付いているモデルは後付けでカスタムされているそーです。
しらなんだ(笑)

P7137913.jpg

P7137914.jpg

P7137915.jpg

ミズーリ州の州旗ですね~
コチラはポリス仕様。

P7137921.jpg

P7137917.jpg

P7137918.jpg

P7137919.jpg

コノ時代のFLって全体的にナローな作りなので、好きなんですよね~

P7137922.jpg

フットペダル付近に反対側後輪部に何やら面白いものが設置されてます。

P7137920.jpg

コチラは当時のサイレンだそーです!!!!
ペダルを踏み込むと、後輪の回転で電気を生み、サイレンが鳴り響くとのことです。
かなり大きい音なのと、一定時間鳴り響くのとで、街中では鳴らせないそーです(笑)

今日は仕事帰りで作業着だっため撮影出来ずw
今後は普段着で是非登場ください。

いつもご来店ありがとうございまっす!!


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/7307-e9d02b30