2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
1_20170712122943748.jpg
165cm 60kg 32インチ着

Tee:Volume Cotton Henley Tee
Denim:1804N Naturally Duck Waist Overall
Hat:Sailor Twill Hat

ジャストサイズ30インチでもユッタリとしたシルエットですが、サイズアップの32インチでルーズに。
太すぎると野暮ったくなりがちですが、サイズアップでもソレほどルーズにならないので、オススメなスタイリングです。

2_20170712122944568.jpg

裾巾は太めですので、ブーツはスッポリと。
逆にスニーカースタイルは、裾をロールアップしてラフな感じで履くスタイルが宜しいかと。

3_20170712122945c74.jpg

シンチバックは、見えないお洒落です。
サスペンダーで吊るすスタイル、もしくはシャツスタイルでタックインして見せるスタイルもおススメですね。

4_201707121229462e5.jpg
165cm 60kg 32インチ着

Shirt:Harvest Shirts S/S
Denim:1804N Naturally Duck Waist Overall

ワークスタイルにワークシャツ。
コレほどスッキリと当てはまる組み合わせはありませんね~(笑)

5_20170712122948e60.jpg

コノ手のワークパンツを一度履くと、夏はコレ以外過ごせないくらい快適スタイル。
汚れがという方も多いですが、醤油等のシミ以外は味になると考えて、バシバシ使いこんで欲しい一本です!!

是非ご堪能ください♪


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/7304-b74d5c2f