2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
Camp Da Hoi 2017-07-10
P2122378_20170710180558482.jpg

密かに計画を立てていたキャンプラン。
デイキャンではなく、火を囲みながら一泊キャンプです。

っと言ってもキャンプ初心者な僕ですが(笑)

人数の把握が必要なので、出来れば今週中にでも参加表明お願します♪
コテージも借りる予定ですので、家族での参加も勿論可能です~
土曜日にキャンプして、日曜日はツーリングの予定です(僕は土曜日休んで、日曜日出勤します。スミマセン)


8/19(土)
場所 プレイパーク蛇喰
広島県大竹市栗谷町大栗林字横尾241

8/20(日)
行き先未定ですが、ツーリングします。
僕はお店をオープンさせるため、ツーリングには参加出来ません。すみません。

まだ詳細は未定ですが、日付と場所はコレで決定予定。
僕も家族同伴で参加予定ですので、お子様連れ歓迎、家族で車参加OK(バイクを持っている方は極力バイクが望ましいw)
キャンプの未参加も勿論Ok。
食事等は今後話し合って決めたいと思います。

お早めの参加表明お願します!!!

画像と内容は関係ありません(笑)
車種不問ですよ~

また追ってブログします!!



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/7300-ec04e085