雷雨 2017-06-30
1_20170630131200d60.jpg

しかし昨晩の雨嵐は、ほんっと凄かったですね。
豪雨というよりも、暴雨のような雨風雷の三拍子。
ベスパで帰宅中、山のほうがピカピカしてたので、雨ふってんだろーなーくらいの気持ちで草沼道を走行。
若干雨が降り始めましたが、大したことないので上だけカッパ着て走ってると、頂上付近で雷&おかしな雨が(笑)
たとえるなら、ドリフ的な雨です(笑)
家が高台にあるものですから、ずぶぬれになりながらギリギリ帰宅。
人生でアレほどの雨の中バイクで帰ったのは初めてでした(笑)

その後も警報が一晩中鳴り響き、寝れたもんじゃありませんでした!!

現在は晴れ間な広島ですがw

それでは本日も張り切って営業です。
6月最終日、ご来店ご注文お待ちしております!!



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/7269-a0bef940