2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
2017モデル 2017-06-28
P6287713.jpg

まじまじと最新モデルを見る機会は早々ありません!!
今年のソフテイルです~

P6287714.jpg

1689㏄6速(笑)
コレが純正ですか、恐れ入ります!!!

P6287717.jpg

P6287715.jpg

P6287716.jpg

ほぼほぼカスタムが終わったかのような出で立ちですね~
マフラー音が少し物足りない程度で、イジリ用がないです(笑)

最新モデルにヴィンヘル合わせて乗っていただいてますが、カッコ良く決まってまっす♪
古いバイクにヴィンヘルというイメージが付いていますが、ファッションの一部として最新モデルでも取り入れてもらいたいですね!!
目深に被れるシルエットは、新旧関係ないですからね!!

それでは、本日もご来店ご注文ありがとうございました~
明日も張り切って営業です。
ご来店ご注文お待ちしております!!


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/7267-98979fbe