感謝 2017-06-27
1_2017062719072860b.jpg
Racing DIV Tee -Gun Black-
Racing DIV Tee -Natural-

発売してまだ4日程度ですが、多くのご注文来店でのご購入誠にありがとうございます!!!!!
自分のお店のTシャツを着てくれることは、ほんっと感謝しか御座いません(笑)
自己満の塊のような、レーシングディビジョンTee。
特にトロフィーさんのボディという点が、ココまで幅広く支持頂けたんだなと思います~
協力して頂いたトロフィーさんにも感謝です!!!!

それにしても今のところカラ梅雨な毎日ですね~
木金土と若干怪しいですが、週末のニューオーダーは何とか持ちそうな気配。
広島、山口からも多数ライドインするそうなので、晴れるのを僕も祈っておりまっす!!

それでは明日も張り切って営業です。
ご来店ご注文お待ちしております!!!



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/7264-801bb4d5