2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
THE DAY 2017-06-10
7_20170610191412729.jpg

本日もご来店ご注文誠にありがとうございました!!!!
今日は遠方からのご来店も多く、終始賑わいました~
ご来店頂いた皆さん、誠にありがとうございました!!

P6107256.jpg

昼一は山口県より、U君参上♪
来週もまた来てくれるので、お待ちしておりますw

P6107257.jpg

次なる狙いは(笑)
無理せんと、買ってください(笑)

1_201706101914040a6.jpg

4_2017061019140872f.jpg

3_20170610191406888.jpg

2_20170610191405c44.jpg

5_201706101914097d1.jpg

皆さん遠方&近場(笑)からご来店あざっす!!!!

P6107302.jpg

本日修理が終わり納車され後のフラッと来店(笑)
涼しいパンツよろしくねw

P6107303.jpg

常連様壱号

P6107310.jpg

常連様弐号&徒歩で常連様四号(笑)

いつもあざます!!

P6107305.jpg

最後は福岡県より日帰りでヴィンヘルを求めにご来店♪
遠いところ誠にありがとうございました!!!!


明日のGMRですが、微妙な天気なので一旦中止にしときます!!
晴れ間でタイミングが良ければ後日開催するかもしれませんので、宜しくお願い致します。

それでは明日も張り切って営業です。
ご来店ご注文お待ちしております!!




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/7212-df1437d2