79 FXS 2017-06-05
2_201706051533059ed.jpg

P6057053.jpg

D君のローライダーが納車されたとことは、バンカラさんのブログで知ってましたが、本日ようやくライドイン(笑)
まぁ今現在忙しすぎて大変そうですが、バイクに乗ってストレス解消しないとね!!!!

P6057055.jpg

高年式のスプリンガー→アイアン→ローライダー と渡り歩いてきましたが、ローライダーは念願のバイクだそうで、末長いバイクライフを共にしそーですな!!!!

P6057054.jpg

P6057056.jpg

P6057057.jpg

P6057058.jpg

P6057059.jpg

とりあえずは、ストックスタイルを楽しみつつカスタム??(笑)
色々と楽しめそうだ!!!

1_201706051533032d4.jpg

D君も店をオープンしてチョット経ってからの常連さん。
時間を見つけては呉からご来店してくれます~

8月キャンプ開催するなら早めに告知します(笑)

いつもご利用誠にありがとうございまっす♪



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/7198-6108d532