2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
本日も!! 2017-06-03
P6036962.jpg

昨日から広島市内はとうかさんが行われており、街中付近は賑わっておりますね~
当店は町はずれなので、いつも通りノンビリな一日でした(笑)

突然現れたKトラZ君!!
荷台には、噂のベスパちゃん~

P6036963.jpg

本人も譲り受けるまでベスパというキーワードのみしか聞かされていなかったため、受け取ってビックラポンでしたね(笑)
外装はオールペンで綺麗に仕上がっていますが、足回りがちょいとガリガリ。
エンジンもまだかけていないため、どこまで必要かが解りませんが、1/1の楽しいおもちゃであることは変わりないですね!!

今後徐々に仕上げていくそーです!!!!

明日も晴れやかな一日予報ですね!!
ご来店ご注文お待ちしております!!


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/7195-fffde5f8