2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
GM 2017-05-31
1_201705311310296f7.jpg

さぁ月末最終日です!!!
今日は昼一から、懐かしの天野さんにご来店頂きましたー
店をオープンする前から仲良くさせていただいてました~
当時大阪のモトショップメカノというカスタムショップを営んでおられ、ご存じな方も多いかなと思います!!
今見たくヴィンテージハーレーがカスタムの中心ではなく、国産カスタム全盛期の時代です(笑)

その後神奈川県にショップを移転され、その後地元大阪に戻られ現在は訳あってクラクションモーターサイクルというドカティ専門ショップの代表代理をされているそーです!
昔から変わらずのハイテンションぶりは、ほんっと懐かしかったです(笑)

今日は仕事の関係で広島入りして、Z専門店のダブルアップ三倉様とご来店でした~

有意義で楽しい時間ありがとうございました!!!
又広島に来られる際は、是非お立ち寄りください!!

それでは本日も張り切って営業です。
ご来店ご注文お待ちしております!!


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/7187-df78b1a0