本日も!! 2017-05-19
P5196662.jpg

本日もご来店ご注文誠にありがとうございました。
一日中最高なお天気ですが、平日なので皆さんお仕事ですよね~~
週末も良いお天気みたいなので、ご来店が増えると嬉しいです(笑)

P5196663.jpg

明けましておめでとうございますでした(笑)
本人も今年初乗りとのことで、週末ランを楽しむためバイクと自分のならし運転中でのご来店でした~
今度はゆるりとご来店くださいな♪

P5196666.jpg

ほぼ毎日目の前を通りますが、久々でしたな(笑)

P5196667.jpg

今日はET3通勤だったので、まじまじとエンジンの大きさを比べてみましたが、ヘッドの大きさが随分と違いましたね~
同じスモールボディに、エンジンの排気量が倍違うので、フレームとプラグが干渉するのも良く理解出来ました(笑)

またよってくださいな♪

サー明日からの週末も張り切って営業です。
ご来店ご注文お待ちしております!!


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/7152-cabe1cdf