2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
GM 2017-05-19
P5196660.jpg

毎日気持ちの良い晴れ間が続きますね~
今日も快晴なスタートでっす♪

アディクトさんよりお知らせです。
今季まで、シープ(羊)、キップ(牛)、ホース(馬)の3種のマテリアルで構成されていたレザージャケットですが、来季よりシープとホースのみがレギュラーラインナップ、キップレザーがレギュラーでなくなります。
金輪際リリースされないわけではなく、スポットという形でオーダーを募ることもありますが、当面はリリースされません。
よって、カラー物の多くがキップレザーでしたので、カラー物のリリースもコレクションアイテムに入りません。

ので、キップレザーは現在ストックがある分で打ち止めとなりますので、キップ以外考えられない!!って方、いらっしゃいましたらお早めにどーっぞ!!

それでは、本日も張り切って営業です。
ご来店ご注文お待ちしております!!


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/7151-f8ce1b02