GW Day8 2017-05-07
P5076362.jpg

本日GWの最終日、ご来店ご注文誠にありがとうございました!!
何だかんだバタバタさせて頂き感謝感激です!!

1_2017050719334528e.jpg

Z君の奥様、初の昼間ランからのバイクでは初来店♪
日ごろZ君が乗りまわしていますが、奥様の愛車で御座いますw
背が高くて手足が長くバッチリと決まってますね!!!

P5076374.jpg

Z君もタジタジでした(笑)

P5076360.jpg

UさんもGW最終日にようやく登場w
相当肥えましたなw

P5076368.jpg

で、S君もタイミング良くご来店。

P5076365.jpg

P5076366.jpg

フケを確かめるためにサイレンサーを抜いてからの試運転。
音は図太く良い音でした!!

P5076371.jpg

そうこうすると、昨晩実家神奈川より帰ってきたK君も登場。

P5076384.jpg

少ししたら山口チョッパーズがご来店~

P5076385.jpg

エンジンもバッチリ完調で復活してました!!

P5076386.jpg

U君きっと良い出会いあるさ!!!!

GW中多くのご来店誠にありがとうございました!!
色々な方々と出会えて終始楽しい毎日でした~~

明日からも張り切って営業です!!
ご来店ご注文お待ちしております!!!!


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/7114-5f3e5570