2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
P5016016.jpg
Checker Work Glove

BLUCOの【OL-301】ORIGINAL WORK GLOVEをベースに製作。
BLUCO同様、指先と手の平にはリアルレザーを使用。

手の甲にはチェッカー柄がリフレクタープリントにて施されています。
グローブを落とさないよう、プラスチックバックルが付き、デザイン性・実用性に富んだアイテムに仕上がっています。

P5016017.jpg

P5016018.jpg

P5016019.jpg

デザイン性もさることながら、リフレクタープリントで夜道に真価を発揮します!!

P5016021.jpg

WORK GLOVE同様、手首部をギュッとホールド。
B.W.Gの型押しレザーです。

P5016022.jpg

P5016023.jpg

P5016024.jpg

P5016025.jpg

各部補強で抜かりなし。

P5016027.jpg

もうひとつの特徴、プラスチックバックルが付属してます!!
僕も経験してますが、片方を紛失するということがなくなるとは言えませんが、なくなりにくくなります(笑)

夏場のシーズンはレザーだと蒸れたり、急な雨でレザーグローブが傷んでしまったりと、グローブ選びも慎重になりますね。
その点、デザイン◎実用性◎コストパフォーマンス◎ と、非常に優れたグローブです~

是非この夏お試しください!!

Checker Work Glove



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/7108-de9d8d0c