2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
SR525 2017-05-06
P5056349_20170506130122f41.jpg

なんだかんだ雨降らずなGWっぽいですね~
今現在も雨は降っておらず、コレから回復していくそーです!!
今日は門司港でイベントが開催され、Z君とChe N君が自走で向かいました~
こわもてな二人ですが気さくなので声をかけてあげてください(笑)

P5056350_20170506130123a90.jpg

昨日はもうチョイで完成なSRをわざわざ岡山県より持ってきて頂きました~
乾式クラッチ一式は、ミッションがキタナすぎて現在再チェック中(笑)
正直ここまで形になる前は、廃車寸前の状態だったので、しょうがないですねw

P5056353_20170506130128111.jpg

とりあえず今までの形はそのままに、今後パーツ類は煮詰めていけたらなと思いまっす♪

P5056351_2017050613012601a.jpg

エンジンもボアアップ+カム交換しているので相当力強い走りみたいですが、ルックス重視なので突っ込みどころは満載だったりします(笑)

P5056352_20170506130126e5a.jpg

P5056354.jpg

P5056355_20170506130131db9.jpg

ヤッシーくんありがとうございます♪

後もう一息、8%と言わず100%でお願いします(笑)

それでは本日も張り切って営業です。
ご来店ご注文お待ちしております!!


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/7107-471e4932