SR400 2017-05-03
P5036144_20170503185134558.jpg

大阪から自走でライドインでっす!!
九州を回ってからの広島イン。
今日は呉でまったりと過ごすそうです♪

P5036135.jpg

広島に着たら立ち寄ろうと思っていたとの嬉しいお言葉感謝です!!
完成度の高いチョッパーですね♪

P5036136.jpg

長く乗られているんだなーっと思えるリアルなエンジン回り。

P5036137.jpg

こういった遊び心が素敵ですね~

P5036138.jpg

P5036139.jpg

小振りなリブタンにシャークマウスがカッコイイですね!!!

P5036140.jpg

P5036141.jpg

縦2連ヴィンテージヘッドライト。
一時期角目が流行りましたが、小さめな丸目はシックリとまとまりますね~

P5036142.jpg

P5036143.jpg

ハードテール化!!

P5036144.jpg

旅には必須のシーシーバー!!!

P5036145.jpg

P5036146.jpg

申し分のないカッコ良さとリアルさ!!
色々な方々と繋がっていて狭いなーっと感じましたw

2_20170503185226659.jpg

また、ごゆるりとご来店ください!!!!

ご利用ご来店誠にありがとうございました!!


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/7097-ba5072a5