2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
P4245763.jpg
Crazy BD Shirts -Stripe-

ストライプ、プレイドともにサイズの違う生地をパーツごとに配置したクレイジーパターンのボタンダウンシャツです。

縫製使用は各部2本針巻縫いで行う等、ワークシャツのディティールを取り入れ、上品な印象ながらタフな仕様となっています。
また、サイドのマチ部分も柄違いのセルヴィッチ使いで細かな部分まで拘って製作しました。

P4245764.jpg

サイズ感はややユッタリ目で通年を通してお使い頂けます。カットソーに羽織ったり、ジャケットのインナーとしてもアクセントになり効果的です。

Crazy BD Shirts -Plaid-とはまた違う、ワーク色が強いクレージーストライプ柄です。

P4245765.jpg

ピンストライプとストライプのコンビ柄。
ワークな雰囲気がコレマタそそる一着です!!

P4245766.jpg

BDシャツのディティールと

P4245767.jpg

各部2本針巻縫いで行うワークシャツのディティールも入り混じったタグボートいらしいアプローチですね!!

P4245768.jpg

P4245769.jpg

BDシャツ宜しくワンポケ

P4245770.jpg

ワーク色なネコ目ボタン

P4245771.jpg

P4245772.jpg

P4245773.jpg

P4245774.jpg

左右の袖もクレイジー柄なので、人目を引きますね。

P4245775.jpg

脇マチはワークシャツのソレ

P4245776.jpg

P4245777.jpg

Plaid、ストライプとどちらを選んでも正解ですよね(笑)
ワークスタイル主流であればストライプを選び、シャツイン等で綺麗めなコーディネートもって方はPlaidかな?

どちらにしても、コーディネートのしやすさと、人目を引くデザインはクレイジーパターンならではです!!

コノ春猛プッシュな一着ですので、是非お試しください♪♪

Crazy BD Shirts -Stripe-


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/7077-23f146d2