2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
P4245744.jpg
Crazy BD Shirts -Plaid-

ストライプ、プレイドともにサイズの違う生地をパーツごとに配置したクレイジーパターンのボタンダウンシャツです。

縫製使用は各部2本針巻縫いで行う等、ワークシャツのディティールを取り入れ、上品な印象ながらタフな仕様となっています。
また、サイドのマチ部分も柄違いのセルヴィッチ使いで細かな部分まで拘って製作しました。

P4245745.jpg

サイズ感はややユッタリ目で通年を通してお使い頂けます。カットソーに羽織ったり、ジャケットのインナーとしてもアクセントになり効果的です。

P4245746.jpg

パターンの違うギンガムチェックを配したOlaid(格子)柄。

P4245747.jpg

BDベースってところが着こなしの幅を広げますね。

P4245748.jpg

縫製使用は各部2本針巻縫いで行う等、ワークシャツのディティールを取り入れ、上品な印象ながらタフな仕様となっています。

P4245749.jpg

P4245750.jpg

ポケットはBDよろしくワンポケです。

P4245754.jpg

P4245755.jpg

P4245757.jpg

P4245758.jpg

徹底的にクレイジーパターンに拘ってます~

P4245756.jpg

脇マチなどもワークシャツのソレ

P4245759.jpg

P4245760.jpg

Plaid柄は上品な印象を持ち合わせますね。
着丈も適度な長さに設定されているので、シャツインアウトどちらでも対応出来ます。
タックインでチノ等とサラッと上品に、デニムでラフにと、着こなしの幅が広いので、使い勝手抜群の一着です!!!

春夏っぽいカラーリングも◎
お早めにどーっぞ!!

Crazy BD Shirts -Plaid-


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/7076-b3d6d2e7