2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
1_20170426141645b8e.jpg
165cm 60kg 36インチ着

Vest:Logger HBT Vest
Tee:Volume Cotton Henley Tee
Denim:1605 STANDARD DIRT DENIM
Hat:Army Hat

コントラストで合わせるなら、ブラック系のシャツやカットソーが調子よいですね。
コレからのシーズン薄着になると、どうしても気になるのが収納力ですよね~
携帯に煙草に、チョットした工具やプラグの予備等々。
直ぐに取り出す必要のないものは、バッグに忍ばせても良いですが携帯や煙草は見に付けておきたいです。
そんな時にベストって便利だなーっとつくづく思います(笑)

2_20170426141647a84.jpg

サイジングはタイト気味。
最初はゴワゴワ感がありますが、着込み馴染んでいくと程良い柔らかさになります。

3_20170426141648532.jpg
165cm 60kg 36インチ着

Vest:Logger HBT Vest
Tee:Volume Cotton Pocket Tee
Shorts:Officer Shorts, USMC Khaki
Cap:2 Tone Trucker Cap

同色合わせが個人的におススメですね。
ショーツとキャップをベージュで合わせて、夏っぽく明るめな色彩でまとめるとコーディネートし易いと思います。

4_201704261416498bb.jpg

ショーツじゃなくチノでも同じようにまとまりやすいですよ。

5_20170426141651ee8.jpg
165cm 60kg 38インチ着

Vest:Logger HBT Vest
Shirt:Machine Age Shirts -Black-
Pants:Splatter Painter Pants
Cap:2 Tone Trucker Cap

ブラウンはワークカラー色が強いので、まんまワークテイストにまとめると簡単ですね。
秋口はネルシャツのアウターとして、さらにその上からカバーオールというスタイルが頭に浮かびます。
経年変化もナチュラルと違い如実に現れるので、育てたい方はブラウンがおススメです!!

6_20170426141652f90.jpg

ベストってほんっと便利ですよね~~
夏場にベストというスタイルこそ実用的ですし、コーディネートのポイントにもなるのでおススメです!!!




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/7067-566ca64c