2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Coming soon !! 2017-04-25
P4255851.jpg

動きが活発化してますねー
春もの夏ものが出揃いはじめ、GWに向け整いましたよ~
っでタグボートさんからも新作が入荷です!!

P4245840.jpg
Crazy BD Shirts -Plaid-Crazy BD Shirts -Stripe-


ストライプ、プレイドともにサイズの違う生地をパーツごとに配置したクレイジーパターンのボタンダウンシャツです。

縫製使用は各部2本針巻縫いで行う等、ワークシャツのディティールを取り入れ、上品な印象ながらタフな仕様となっています。
また、サイドのマチ部分も柄違いのセルヴィッチ使いで細かな部分まで拘って製作しました。

目の付けどころが独特ですねー
あえてのBDベースってところも、らしさを感じる一着です!!!

P4255848.jpg
RICH PIG Tee

今期のメインアイコン的な存在のRICH PIG。5.6ozのボディーにフロッキープリントで仕上げています。

フロントにはRICH PIGの正面、バックにはRICH PIGの背面がプリントされます。

コチラも、タグボートらしいアプローチな一着。
ほっこりする一着ですね!!

P4245834.jpg

缶バッチも同時入荷ですです!!
コチラは、購入頂いた方々にお配り致します!!

ソレなりに数はありますが、配るとアレヨアレヨとなくなると思うんで、是非この機会にお買い求めください♪
缶バッチの希望があれば、備考欄にお書き添えください!!

それでは明日以降ウェブストアにアップしますので、よろしくどーっぞ!!!





コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/7062-efc9ee74