2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
P4225519.jpg
Splatter Painter Pants

太番手の糸を使用した地厚のコットンツイルを使用したペインターパンツになります。

オーバーダイをかけた柔らかな風合いの生地感が特徴です。
職人により1点1点、程よい汚れ感を表現したペンキ加工を施しております。

シルエットはやや太めのストレートシルエットとなります。
サイズアップでユッタリと履くスタイルもおススメです。

夏場に嬉しいユッタリ目なペインターパンツです。

P4225520.jpg

P4225521.jpg

ハンドペイントなので、一つ一つ微妙に違います。

P4225522.jpg

P4225523.jpg

トップはスナップボタンで、ジッパーフライとなります。

P4225524.jpg

P4225525.jpg

ワタリは太すぎず細すぎずな、ややユッタリ目。
ルーズに履くならサイズアップでも良いと思います。

P4225526.jpg

裾巾もブーツ、スニーカーとも相性の良い太さです。

P4225530.jpg

P4225531.jpg

P4225532.jpg

P4225533.jpg

P4225534.jpg

ペインターパンツならではのディティールですね。

P4225527.jpg

P4225535.jpg

平置きで見てわかるように、ズドンとストレートシルエットではなく、程良くテーパードされています。
ダボッと履くならサイズアップ、ジャストでスニーカースタイルと、合わせるスタイルによってお選びください!!

汚しずらく履くのに躊躇するホワイトパンツですが、既にペイントされているんで、汚れも又カッコ良い仕様になっているのも魅力の一つですね~
お早めにどーっぞ!!

Splatter Painter Pants


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/7058-e32d9be4