本日も! 2017-04-23
P4235736.jpg

本日もご来店ご注文ありがとうございました~
っと言いつつ、今日はバイクでのご来店はほぼほぼありませんでした(笑)
天気が良すぎたので、走りに行かれた方も多かったのではないでしょうかと前向きにとらえておりますw

P4235737.jpg

午前中から走りまわっていた常連さん御一行は結局日が落ちてからのご帰還(笑)
おつかれさーん♪

P4235733.jpg

んーーレザーボーイズ(笑)
この時期はライダースで丁度良い季節ですね~
日が落ちるとだいぶ寒いですが~

P4235738.jpg

ほんっとみんな良く走るなーーー

P4235742.jpg

ナイトランも企画したいなー

ってとこで、本日もおしまいです!!
トロフィーさん、PAWNさんのアイテムもウェブストアにアップ完了なので、是非チェックくださいねー

宜しくお願い致します!!


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/7048-ef4e30db