2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Baker Cap 2017-04-12
P4125223.jpg
Baker Cap

雰囲気の良いへリンボー生地をしたベイカーハットはツバを取ったキャスケットのようなデザインが特徴。

通常のベレーとは違いワーク感がありワークスタイルのコーディネートにも取り入れやすいです。コットン素材ですので洗濯の手軽さも魅力です。

P4095008.jpg
チャコール

P4095015.jpg
ブラウン

P4095009.jpg

P4095016.jpg

ツバがないだけで、作りそのものはキャスケットのソレ。
ですが、雰囲気がググッと変わりますね。

P4095010.jpg

P4095017.jpg

P4095012.jpg

伝統的な8パネル仕様

P4095019.jpg

風合いの良いヘリンボーンも季節問わず被れますね。

P4095020.jpg

P4095021.jpg

P4095022.jpg

トップの膨らみで色々なスタイルで楽しめます♪

近年ベレー帽着用者が増え、スタイリングのポイントとして被る方が多いです。
スタイルを選ばずに被れるのもポイントです。
ただやはり難しさも併せ持ってますね(笑)
上級者ならではなハードルを感じますが、コチラはキャスケットベースなので比較的当店のアイテムとのコーディネートで取り入れやすくなってます。
キャスケット同様トップのボリュームを抑えたり、左右どちらかにボリュームを移動されることにより自分に似合うスタイルが見つかると思います。

サイドにピンズや缶バッチ等でアレンジさせても良いですね。
アメカジスタイルの定番ヘリンボーン生地ってところも◎
シーズンを通してお使い頂けます!!

Baker Cap



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/7005-ba569c23