GMR April 2017-04-08
GMR_201604031902285f0_201612171259290e1_20170408113759727.jpg

明日の第二日曜日はGMRです!!
今月は番外編として、S君プレゼンツのツーリングにお邪魔します~
刺激の多い車両ばかり集まりそうなので、滅多にないチャンスですよー
平和公園近くのローソンに9:30集合とのことなので、ROOSTERに9時集合から現地に向かいます。
その後10時に出発し、KTダイナーを目指す予定だそうです!!

自分はトラが入院中なので、ベスパで途中まで走ろうかなと。
西バイ経由だと思われるので、僕はソコまでかな(笑)

是非ご一緒したい方、お店に9時集合下さいなーー

それでは本日も張り切って営業です。
雨降な一日ですが、ご来店ご注文お待ちしております!!



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/6992-992d335f