FC2ブログ
2020 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 02
DSC_0474.jpg
先ずは悪天候の中、多数お集まり頂き有難う御座いました。
オフィシャルショップの方々、エントリー頂いた方々、ギャラリーの方々、快くフラッグを引き受けて頂いた方々、遠方から来場頂いた方々・・・・・・
全ての方々に感謝、感謝です。
本当に有難う御座いました。

前日の天気予報を数十回みても全く変わらず”曇り時々雨”・・・・
とりあえず出発の準備をし、前日の11時ごろに会場入り。
既に数名遠方から来て頂いた方々が、テントを張り宴会がなされていました~~
月明かりの中、仲間内数名で飲んだ後、お天道様に祈りを捧げたのち就寝。。。。

次の朝起きると天候は晴れ!!
コースコンディションは決して良いとはいえませんでしたが、まぁ雨が降っていないだけましかなと。
7:30くらいからゾクゾクとエントリー頂いた方々が来場し始め、一気にテンションが高鳴り始めました~~
オフィシャルバイクショップの面々の方々による車検が始まり、その後開会式・ブリーフィング。
その頃はまだ雲ひとつない位の晴天!!
密かに今日は雨降らなんのんじゃないかと期待しつつ練習走行がスタートされました。
一抹の不安もあるので、天候が良いうちにヒート1を開始っす。
JUNIOR Pre76→NOVICEと何とか持ちこたえ(既に上空は薄暗くなってました)、MINIがスタート。
と同時くらいからポツポツと・・・
その後雨足が強まりSENIO辺りでは既に土砂降り・・・・・
途中で中断するわけにも行かず、一気にヒート1を終えました~~
その後昼食を頂き、午後からの予定をオフィシャルの方々と相談し、午後からはオープンクラスを2本のみ行いレースを終えました。
雨の中でもMXは走るものなんでしょうが、怪我が非常に心配でしたので、参加頂いた方々には申し訳ないのですが、こちらの判断で決定させて頂きました。
その後、閉会式・授賞式を終え、じゃんけん大会を行った後解散となりました・・・・

ホント寒い中ご来場頂き誠に有難う御座いました。
不完全燃焼の方々も多かったと思いますが、その思いを是非来年へ!!!
2010年度も年間3戦、オフロードスクール1回?2回?
耐久レースっぽいこともやりたいなぁと。。←全く未定ですが・・・・

今後とも草レースっぽい雰囲気を大切にしつつ、楽しく和気藹々とやっていきたいなぁ~と思いますので、来年もゼヒゼヒ宜しくお願い致します!!!
写真①
スポンサーサイト



先日はお疲れ様でした。
エンドレスサマーのスタッフの皆さん久保さん11/1(日)はお疲れ様でした。
雨は降りましたが大変楽しくレースに参加させて頂きました。
九州熊本からの遠征でしたが参加したかいがありました! 僕は雨は全く気にならずおもいっきり楽しめました。
初めてのコースなのに非常に走りやすく、雨でも全開で走れました!!その分おもいっきり泥も浴びましたが(笑)
それでも今回の2位と言う結果は上出来です、今後も機会があれば遠征したいと思います。その際は又宜しくお願いします。
from:ME04 URL  2009-11-03 Tue  [ Edit ]
こちらこそ、遠いところ足をお運び頂き誠に有難う御座いました。生憎の天気でしたが、無事大きな怪我等もなく終われたので、主催者としてはホッとしています。
来年こそ禊??をし、身を清めレース主催に努めますので、来年もお時間があれば是非広島に遊びにいらしてください。
from:ROOSTER URL  2009-11-03 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/698-bbf4ec08