2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
本日も! 2017-04-03
P4034892.jpg

今日は朝から良いお天気だったので、ご来店も多く終始にぎやかしい一日でした~
画像を取り込むUSBのコードがクラッシュしてしまい、夕方まで画像取り込めず。
ブログが遅延してました(笑)

P4034893.jpg

CB750 K4です~
輸出仕様のカラーリングにリペイントされてるそーです!!

P4034894.jpg

P4034895.jpg

P4034896.jpg

マフラーはHM300です~
定番のカスタムですが、やはり図太い良い音してました!!!!

P4034897.jpg

ショベルカスタムも所有なCB400Four。
車検上がりからのご来店でした~
ショベルカスタムで、かなり色々と苦労された経験をお持ちの方なので、CBが乗りやす過ぎて楽しんでいられる模様(笑)
と言いつつ、数年後にはCB750になってそーですw

ヘルメット誠にありがとうございます♪

P4034891.jpg

夜勤週なので、月曜日インのT君。
大型免許取得中で、秋には・・・・・・・・・・(笑)
楽しみにしてますw

色々と入荷があったのですが、先ほど言いましたように夕方に画像を取り込み現在急ピッチで処理中です。
明日は休みなので、明後日には又ご紹介出来るかなと思います!!

しばしお待ちください!!


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/6976-89ff6d9e