バタバタ 2017-04-03
P3244125_20170403113754ebc.jpg

今日は19℃まで気温が上昇するみたいです。
ほんっと朝から快晴で気持ちが良いですなー

過充電を抱えつつだましだまし走ってましたが、先週ドッグイン。
からの点検で、オルタネータ―側も怪しいとのことで時間がかかりそうです。

というブログを朝一に書く予定でしたが、バタバタしてて結局こんな時間になりました(笑)

GMR_201604031902285f0_201612171259290e1_20170403170933670.jpg

さぁ今週末は第二日曜日GMRとなります。
天気が非常に微妙ですが、天気が良ければモーニングランイベントに参加予定です。
トラが修理中なので、ベスパでチョロッと参加ですが(笑)

また情報が入り次第お伝えします!!

それでは、本日もあと少しですが、ご来店お待ちしております(笑)


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/6975-aa2a3d6b