2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
P3264287.jpg
Heavy Border Tharmal

へヴィーウエイトなボーダーサーマルはサーマル特有の柔らかい着心地がクセになります。

ライトウエイトスウェットに匹敵するボリュー感のためゆとりを持たせたサイジングとなります。
カラーも合わせやすい配色でコーディネートの主役としてもアウターとのコーディネートのアクセントにも最適です。

P3264288.jpg
ホワイト×ネイビー

P3264295.jpg
グレイ×ホワイト

ふんわりとした肌さわりにボリューム感がたまらないタグボートさん新作のへヴィーボーダーサーマルが到着です。

P3264289.jpg

P3264296.jpg

P3264290.jpg

シッカリとしたリブ回り。

P3264298.jpg

P3264292.jpg

P3264300.jpg

P3264294.jpg

P3264301.jpg

こういったアイテムは一枚でも十分着回し出来ますし、今時期はジャケットのレイヤー使いにも便利ですね~
太ピッチのボーダーよりも、柔らかい印象な細ピッチボーダー。
こじゃれた感のあるピッチデザインなので、スタイルを選ばず着回し出来ますね。

あると便利な一着です!!

即戦力な一着です!お早めにどーっぞ!!

Heavy Border Tharmal


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/6955-4b9ee050