本日も! 2017-03-22
1_201703221923349c2.jpg

本日もご来店ご注文誠にありがとうございました!!
午前中は心地よくバイクを楽しめましたね~
春ものアイテムを物色しに多くのご来店がありました!!
皆さんありがとうございまっす♪

2_20170322192335721.jpg

Chirihama Sand-Flats 2016 BOOKLETを求めて仕事終わりにご来店♪
一番乗りあざっす!!
N君もサンドフラッツに参戦し感化された口です(笑)
レース後のロスがひどかったですなw
ソレくらい参加した方が楽しめるイベントは他には無いかもしれません!!

なので、是非世界観だけでも味わって2017年開催されたら是非現地に足を運ぶか、レースに出ましょう♪

ソレでは明日も張り切って営業です。
ご来店ご注文お待ちしております!!



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/6930-2b61583e