P3224111.jpg
Chirihama Sand-Flats 2016 BOOKLET

昨日発売でしたが、定休日のため受け取れず先ほどウェブストアにアップ完了しました!!

石川県羽作市にある日本唯一のバイク&クルマの走行が可能な「千里浜なぎさドライブウェイ」で、ヴィンテージバイクが砂浜を疾走するレースイベント”SAND FLATS SPEEDWAY”。
全国から集まったヴィンテージバイクが二台並んでエキゾーストノイズを吐きながら砂浜を疾走する快感!!

古のヴィンテージレースを彷彿されるイベントです。

今年も9/25(土)26(日)の2DAYS開催。
レギュレーションも見直され、より多くのヴィンテージモーターサイクル、ホットロッドカーが砂浜の上を滑走しました。

今年は初のブックレットとして125ページに渡り掲載。
DVDでは味わえない、写真ならではの世界観が読者を虜にすること間違いありません。

P3224098.jpg

P3224099.jpg

P3224100.jpg

P3224101.jpg

P3224102.jpg

P3224103.jpg

P3224104.jpg

P3224105.jpg

DVDのリアルな動画も楽しいですが、個人的には本の世界に魅了されてしまいます。
バイクも洋服も、そして表情も写真ならではのリアルな描写が個人的に大好きです。

参加者は勿論、ギャラリー1人1人を見ても、ほんっと楽しそうだしカッコイイですね~
広島から参戦された方々も写真に収められてましたね!!

参加された方、観戦された方は勿論、参加していない方でもコノ本を見れば間違いなく虜になることでしょう(笑)

是非最高の世界観をジックリとお楽しみください!!!!

Chirihama Sand-Flats 2016 BOOKLET


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/6929-a03f8319