WORKERS 2017FW 2017-03-22
P3211428.jpg

昨日はワーカーズさん2017年秋冬コレクションの展示会に参加してきました。
展示会と言ってもワーカーズさんの事務所でノンビリなので、ゆっくりとお話し出来るので毎回勉強させていただいています~
来季も相当拘ったアイテムばかりで楽しみですね~

ではザッとご紹介♪

P3211429.jpg

P3211430.jpg

P3211431.jpg

P3211433.jpg

来季は久々に直球ワークウェアが復活!!
カバーオールにオーバーオールと間違いのない一着でした!!

P3211434.jpg

クルーザーベストも復活。
自分も日々使ってますが、コレほど使いやすいベストはないですね~

P3211435.jpg

P3211437.jpg

スウェット並みの厚手の生地なヘンリーネックも初登場。

P3211439.jpg

来季はマウンテンパーカーはお休み。
そのポジションでリリースなECWCSは、秋口におススメな一着です。

P3211443.jpg

N-1とスタジャンをリミックスした意欲作な、N-1V。
コチラも相当拘りの強いジャケットですです!!

P3211444.jpg

P3211445.jpg

P3211447.jpg

P3211448.jpg

P3211449.jpg

P3211450.jpg

人通り全てのアイテムを吟味してきたので、個別でのアイテム説明を随時受け付けます。

当店の場合、バイク乗りの方々が多いため必然的に目線がそうなっちゃいますが、バイクを降りた際の普段着としてのアイテムとして、意欲的に取り入れたいなーなーんて思ってます。

オーダーは今月いっぱいまでとなりますので、コレが欲しい!コレが見てみたい等のご要望も受け付け致します。

どーっぞお気軽にお申し付けください!!

それでは本日も張り切って営業です。
ご来店ご注文お待ちしております!!


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/6926-3aefe280