2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
最終日 2017-03-20
1_20170320185511e5b.jpg

三連休最終日、予報通り夕方から雨がちらつき、予想ど通りまったりとした一日でした(笑)
給料前の連休なんで、時期が悪いですよねー

今日は2年ぶりに先輩が復活来店くださいました♪
色々あった2年間を埋めるべく、フルスロットルで人生を楽しむそうなので、今後がほんっと楽しみです!!
又いつもみたく気軽に寄ってください!!
そして例の虎楽しみにしております!!

明日火曜日は定休日となります。
ワーカーズさん2017年秋冬をチェックしに展示会に参加してきます。
週末がオーダー締め切りとなりますので、来季の予約をされたい方は、お早めにお申し付けください!!

それでは週明けもどうぞよろしくお願い致します!!



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/6925-c9d1b113