2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
ODR at 津和野 2017-03-13
P3123614.jpg

昨日は日曜日を丸一日休んでからのワンディランを開催しました~
しかし何年ぶりだろー(笑) なくらいお久しぶりでした~

P3123537.jpg

お店に9時集合で、結構な台数が集まってくれました。
で、肝心の主催者の僕ですが、前日土曜日の午前中に妻のインフルエンザが判明し、急遽息子のお守もしなければならなくなり、トラはお休み、ファミリーカーで参戦(笑)
ほんまスミマセン!!
先導はZ君にお願し、いざ出発です~

P3123540.jpg

P3123544.jpg

今回はタンク容量が少ない方もいらっしゃったので、ガソリン休憩は多め。
50㎞目安で走りました。

P3123546.jpg

ウインカーレスな旧車も多かったので、手信号も恒例行事(笑)

P3123552.jpg

2号線から187号経由で。
第一チェックポイントの道の駅でしばし休憩。

P3123549.jpg

初の遠出の最年長1949年T100。
全然問題なく快調そのもの♪

P3123560.jpg

しばし休憩の後、187号からショートカットの山越えルートへ

P3123565.jpg

途中の山越え中、トンネル抜けてからの別世界はビビりましたね(笑)
道路脇に積雪が残り、トンネル出口には雪の塊がw
お尻もフリフリしながらの峠越えでした~

P3123570.jpg

立派な神社です!!!

P3123567.jpg

今回のメインイベント、厄払いを(笑)
下でイナリを購入し、神社にお供え。
コレで厄払い出来たかな??

P3123574.jpg

また来たいなーっと思える神秘的な神社でした~

P3123591.jpg

いざ昼飯へ♪

P3123596.jpg

津和野の景観地区に駐車し、名物お稲荷さんを食しに向かいます。

P3123598.jpg

ココです(笑)
店内はソレほど広くはなく、全員入ると貸し切り状態(笑)
スミマセン!!!

P3123602.jpg

名物のお稲荷さんセットでご満悦♪

P3123614.jpg

食後ゆっくりしている暇もなく、帰りの岐路に着きますよー
っとその前に記念撮影。
刈さんは必然とセンターですね(笑)

参加者の皆さんでーっす!!

P3123617.jpg

P3123619.jpg

P3123618.jpg

P3123621.jpg

P3123623.jpg

P3123622.jpg

P3123625.jpg

P3123633.jpg

P3123627.jpg

P3123626.jpg

P3123631.jpg

P3123635.jpg

P3123639.jpg

P3123641.jpg

P3123644.jpg

P3123638.jpg

皆さんそれぞれオシャレしてドレスコードを守って頂き感謝です(笑)

P3123646.jpg

途中給油し、191号に向けて出発です。

P3123649.jpg

益田の街中を抜けてグングンと山方面へ。
スキー場が近づくにつれ、何だか白っぽいものが(笑)

P3123652.jpg

んーまあボチボチかなw

P3123658.jpg

当日の気温が15℃だったので、流石に凍結は無かったですが、アクセルは緩むよねー(笑)
雪解け水でフェンダーレスなバイクは洗礼うけてましたw

P3123656.jpg

P3123659.jpg

恐るべし県北!!

P3123670.jpg

最後は戸河内インターの道の駅で解散となりましたー
思っていた以上に時間が押してしまい、申し訳なかったです。
それでも渋滞もほぼなく、安定して走れたのは良かったかなとw

しかしうちっぽく多種多様な参加バイクでしたねー
20代の若手から、おじさままで幅広い年齢層に、本日最も遠いところから参加してくれた方は三原でした。
ほんっとありがたいですね!!!!

主催者が小連れのファミリーカー参加と言うアクシデントを受け入れてくれた皆さん、ほんと感謝です~
先頭を走ってくれたZ君、サポートしてくれたH君に皆さん。
改めて本当にありがとうございました!!

次回は未定ですが、僕のBSAが5月を目途に仕上がるのと、H君のパンヘッドもそのあたりに納車予定だったりするので、夏にもう一度企画したいなーなーんて思ってます。
次回もお時間が合えば是非宜しくお願い致します!!

取り急ぎ来月はGMRを開催で、4/2(日)宮島SA(下り)で開催されるイベントに参加予定です。
詳しい内容が解り次第報告します。

最後に

P3123679.jpg

P3123685.jpg

プチトライアンフライオット(笑)

予定の合わなかったトラ乗りも数名いたりしたので、もうチョット台数います。
が、まだまだ少ないですので、地道にトラ乗りが増えてくれたら嬉しいですね~
チョッパー、ボバー、ストック問わず(笑)

広島ライオットも開催してみたいなーーー

ってことでおしまいです!!!

また宜しくお願いします!!!

この神社なんて言う神社ですか?
from: URL  2017-03-13 Mon  [ Edit ]
津和野にある太皷谷稲成神社です。良いところですよ~
from:ROOSTER URL  2017-03-13 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/6887-ab225510