2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
TR6R 2017-03-11
P3113527.jpg

Z君の(奥さん)トライアンフが本日めでたく納車となりましたーーー
早速今晩からスパルタ特訓だそーです(笑)

P3113528.jpg

エンジンの調子もすこぶる良く、イイ音してましたーー
コレ相当早そうです!!

P3113529.jpg

P3113530.jpg

P3113531.jpg

この色味は見たことないなーーー
オリペンです!!

P3113532.jpg

P3113533.jpg

P3113534.jpg

で、当然明日はトラで参戦(笑)

今回はトラ率が高く、非常に楽しみ楽しみ♪

明日は9時お店に集合となりますので、お早めにご来店下さい。
昨日報告した通り、行きは2号からの187号線。
帰りは191号線予定です。

急遽参加出来ると言う方、9時までにお店に集合下さい。
現地で待ち合わせでもOKです!!

ちなみに大変申し訳ないのですが、僕は車参戦となってしまいました。
理由は明日ご説明致します。。。

宜しくお願い致します!!


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/6885-b6b7c966