GM 2017-03-10
P3103411.jpg

今日は朝から絶好のバイク日和な一日です!!
今日休みな方は、バイク三昧ですね(笑)

週末日曜日のツーリング情報です。
昨日一昨日と、山間部を中心に思った以上に雪が積もったとの情報が入りました。
主要道路に雪が積もっている状況ではないですが、冠高原からの山越え県道ルートは、日差しの届かない影の箇所等凍結の不安があります。
よって、今回は大所帯と言うこともあり、行きは王道ルート(2号~187号)で。
帰りは、191号ルートで行こうと思います。

タンクの容量が少ない方もいらっしゃるので、GSストップも多めになるかと思います。

とりあえず日曜日も気温が高く気持ちよく走れそうですね~

僕のトラは絶賛過充電中なので、景色を眺めるよりもアンメーターとにらめっこしながらのツーリングとなりそうです(笑)

ツーリング参加ご希望の方、一声頂ければありがたいです。
集合は朝9時ルースター前。
チョットしてから出発となりますので、お早めにお越しください。
出来ればガソリンは集合前に整えておいてくださいw

それでは本日も張り切って営業です。
ご来店ご注文お待ちしております!!


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/6882-36af885c