2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
続々と 2017-03-08
2_201703081938015b9.jpg

本日もご来店ご注文誠にありがとうございました!!
今日は一気に冬に逆戻りな一日で、ほんっと寒かった!!
県北では雪が降ったと言う情報もあり、はてさて週末のツーリングどうなることやら(笑)
その前にトラが走りきれるのかという大問題もありますが(笑)
とりあえず過充電対策として、ヘッドライトを付けたり消したりしながら、回転数を上げ過ぎない省エネ走りで乗り切れればと。

ココ最近はトイズブコのリペアーご依頼が増えてます。
ストラップの劣化で交換がてらフルリペアーっと言った注文も多いです。
コレからのハイシーズンを迎えるため、パリッと新しくして気持ちよく迎えたいものです。

それでは明日も張り切って営業です。
ご来店ご注文お待ちしております!!!



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/6878-1336daf2