2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
GM 2017-03-08
VMX
1_20170308114644215.jpg

バッテリーを詰め替えて久々のバイク通勤。
昨日ファクトリーさんで色々とチェックしてもらいましたが、やはり過充電。
レギュレーターなのか、コイルなのか、いずれにしても入院予定。
とりあえずはヘッドライト付けたりして、凌ぎつつ週末のツーリングに備える予定ですが、長距離はチョット不安です(笑)

で、週末のツーリングですが、ウェザーニュースのウェザーリポートを見る限り山間部付近は一面雪化粧(笑)
日曜日は気温が上がるみたいですが、だいぶ危険な匂いがするので場合によっては目的地も変更するかもです。
山間部でなければ、当日の気温も高いので絶好のバイク日和となりそうです。

ツーリングに関しては開催はしますが、チョット又追ってブログで連絡させて頂きます!!

それでは本日も張り切って営業です。
ご来店ご注文お待ちしております!!


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/6877-f51c128e