2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
本日も!! 2017-03-05
P3053377.jpg

本日もご来店ご注文誠にありがとうございました!!
昨日が最高な天気すぎて今日は寒かったですね(笑)
それでも春なので、徐々にみんな動き初めてますね♪

P3053378.jpg

今日は来週末のツーリングルートをグーグルマップ見ながらあーだこーだと意見を出してました~
まぁでも結局のところ天候しだいなんよね~(笑)
冠高原からの県道ルートで187に抜けたいんですが、気候的になー
チョット来週の天気の具合を見てルートを決めたいと思います。

P3053379.jpg

久々にラインドインでしたね~
ソックスはもうしばらくお待ちください!

P3053380.jpg

昨日に引き続き暇つぶしイン(笑)
今週土日が休みで、来週土日が仕事というパターンやめなさいw

来週日曜日はツーリング主宰するためお休みとなります。
目的地は津和野の稲荷神社。
厄払いツーリングです(笑)
時期も時期+山越えツーリングなので、雪や凍結の心配もあるので、ルートに関しては安全なルートを選択しようと思います。
なので、来週の天気を見ながら考えまっす!!
雨天雪中止です!!!

それでは来週も張り切ってお待ちしております!!


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://rooster0109.blog114.fc2.com/tb.php/6872-8a363c2a